動画100本にゲームせどりで稼ぐ知識をギュッと詰め込みました!

無料配布中のせどりの教科書「せどりディクショナリー」を確認する↓

Amazonの出品者登録。大口⇔小口プラン変更手順

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!はやてです。

今回は、

Amazonの出品プラン(大口出品・小口出品)の変更手順

を解説します。

 

Amazonで販売を行っている中でプランを変更したい場合、

今回の記事を参考に変更を行って下さい。

 

 

プラン変更手順は、動画でも解説をしていますのでご覧ください↓

 

Amazon出品プラン

 

Amazonには大口出品プラン小口出品プランの2種類があります。

大口出品と小口出品については、こちらの記事で詳しく解説しています↓

Amazonの出品者登録。大口と小口どっちがいい?

 

販売個数・販売スタイルの変化に応じて、

出品プランの見直しが必要な場面が出てくる場合もあります。

その際は、

簡単な手順でいつでも大口から小口、小口から大口へと変更する事ができます。

手順を解説しますので、ご覧ください。

 

 

Amazon出品プラン変更手順

 

まずは、セラーセントラルにログインをしてください↓

1

セラーセントラルのトップページの右上にある

「設定」をクリックします。

 

 

 

そうすると、出品用アカウント情報画面へ移行します↓

2

画面中に「ご利用のサービス」という欄があります。

この中の「小口出品に変更/大口出品に変更」をクリックしてください。

 

 

 

登録内容画面へ移行します↓

3

「小口出品に変更」 または 「大口出品に変更」をクリックしてください。

※大口出品プランで出品中は「小口出品に変更」という表記になっています。
※小口出品プランで出品中は「大口出品に変更」という表記になっています。

 

 

 

そうすると、プラン変更画面へ移行します↓

4

「小口出品に変更する」 または「大口出品に変更」をクリックしてください。

※大口出品プランで出品中は「小口出品に変更する」という表記になっています。
※小口出品プランで出品中は「大口出品に変更する」という表記になっています。

 

これで、出品プランは変更されます。

 

 

 

出品用アカウント情報に戻ると、

Amazon出品サービスの欄が「大口出品」または「小口出品」に変更されています。

5

 

 

また、プラン変更後はAmazonから「出品プラン変更」のメールが届きますので内容を確認してください。

以上で出品プラン変更の手順は完了になります。

 

 

 

このように簡単な手順でいつでも変更が可能です。

ご自身の販売個数や販売スタイルに応じて、

出品プランの変更が必要な場合はこの手順で進めて下さい。

 

 

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

もし、疑問点や分からないことがありましたらご連絡ください。

 

 



↓せどりディクショナリーの詳細↓ 画像名前

メルマガ登録でせどりの教科書「せどりディクショナリー」をゲットする↓

  
       



 

LINE友だち登録はこちらです♪

お気軽にメッセージください(^_^)/

友だち追加