動画100本にゲームせどりで稼ぐ知識をギュッと詰め込みました!

無料配布中のせどりの教科書「せどりディクショナリー」を確認する↓

コンサル生のYさんが超片手間ゲームせどり(1日1時間)で月収15万円超え!おめでとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
catch1

 

こんにちは!はやてです。

 

今回は、僕のゲームせどりコンサルに参加されている

メンバーのYさんから嬉しい報告をいただきましたのでご紹介します(^^)/

 

少し前にご報告をいただいたのに、アップするのが遅くなってしまいました!

 

Yさん、すみません~(^^;

 

 

その報告と言うのが、

月商67万円、月収16万円超えを達成されたということでした!

 

chat0

 

 

 

  jisseki1

 

 

Yさんは、せどりは副業で実践されています。

 

さらに言うと、

Yさんはかな~り「片手間」でゲームせどりを実践している感じなんですが、

月収16万円をサクッと達成されました!

 

どれくらい片手間かは、後述しますが(かなりの片手間です!)

いやいや、僕もびっくりの結果を出していただけました(^^)/

 

 

せどりに割ける時間が無い!

 仕事が忙しい!

家事・育児が多忙で副業なんて無理!

 

っていう方はぜひ参考にされてくださいね~。

 

では、その感想からご覧ください↓

◎なぜサポートを受けようと思いましたか?

もう一度ゲームせどりで安定的に稼いでいきたいと思い、

ゲームせどり専門で基礎から丁寧に教えていただける方を探していました。

 

どんなに稼いでいても丁寧に教えてくれない人は嫌なので、

はやてさんにお願いしようと思いました。

 

本当に親切で分かりやすく丁寧な指導でサポートを受けて良かったです。

 

 

◎サポートを受けてどう変わりましたか?

まず、モチベーションがぐ~んと上がりました。

 

何をするにしてもここが一番大事だと思います。

 

ここを上げてくれたことがありがたかったです。

 

あとは商品知識が増えて、店舗での仕入方も教わり、

仕入幅がかなり増えました。

 

あと、せっかく教えて頂いているのに

自分でこれ以上せどりをしないようにセーブしているのが本当に申し訳ないです。

 

◎月収16万円に至った要因はなんだと思いますか?

やはり、モチベーションを上げていただいたのと、

定期的に情報提供をしていただいたこと、

すぐに行動にうつせた事だと思います。

 

◎サポートを受けての感想

いろいろな理由でコンサルを受けると思うのですが、

僕の場合はせどりをすることが

「やらなければいけない」ではなくて「楽しめる」

という事が一番大事な部分で、

 

「頑張るけど頑張らない」この事を話して、

事前にちゃんと理解していただいた、

せどりを本業にしているはやてさんに感謝です。

 

そしてせどりが楽しいと思えるようになった事です。

 

時間がなく、いろいろご迷惑をお掛けしていますが

これからも宜しくお願いします!!

 

◎今後の目標

これを継続していくことです。

 

欲が出てきたら、利益率を気にしながら月商を上げていきたいと思います。

 

 

Yさん、月収16万円おめでとうございます!

 

Yさん、目標達成おめでとうございます!

 

Yさんから最初にコンサルのお問い合わせをいただいた時のことは、もちろんよく覚えています。

 

「がんばるけど、がんばらないスタイルでいきたいんです!」

 

とおっしゃっていましたね ^^) 

 

 

詳しくお伺いすると、

 

・以前にゲームせどりをやっていた経験がある

・その頃はがむしゃらにやりすぎて自由な時間が無かった

・せどりが辛くて、やめてしまった

 

そうおっしゃっていました。

 

 

Yさんの理想は「楽しみながら」「片手間で安定収入」ということだったんです。

 

それならば、「ムリをしない範囲でゲームせどりを楽しみましょう」と提案しました。

 

楽しみながら、収入もしっかり確保するということで、一緒に目標設定をしたんです。

 

 

ただ、せっかく実践するのですから、

収益はしっかりと確保していただきたいという事もお伝えしました。

 

それを実現するために、ここまで一緒に進めてきましたが、

それもサクッと達成していただきましたね!

 

以前は辛いだけのせどりだったようですが、

今は楽しみながら実践していただき僕も嬉しく思います(^^)/

 

ガンガン質問もしてくれますし、

僕からの情報をいち早く実行してくれているのが秘訣の1つですね。

 

 

今のスタイルがYさんにマッチしているのだと思います。

 

「無理せず、空いた時間にせどりを実践」

これですね。

 

と言うのも、Yさんの仕入れタイムは会社の昼休み時間オンリーなんです。

 

12時から13時の会社にいる時間で電脳仕入れをこなされているんです。

 

昼食をとる時間もあるので実質、1時間もないような間にサクッとこなされています。

 

しかも、ほとんどの仕入れが電脳せどりというスタイルです。

 

もちろん、セールや休日の時間があるときには店舗にも行って

仕入れをされることはあるようですが、メインはこの「昼休み」だけです。

 

まさに、ゲームせどりの醍醐味を僅かな時間でマスターされつつありますよね ^^) 

 

 

僕も会社員時代に副業せどりをやっていましたが、

やはり時間との闘いだったと記憶しています。

 

会社の拘束時間は長いし、家に帰ったら家族との時間もあるし、、、

といった感じでした。

 

多くの方がそういった状況ではないかと思うんです。

 

でも、だからこそ効率的に仕入れ・販売をしていかなければ

金銭的にも時間的にも自由になる時間を短縮しなければなりません。

 

それをYさんは体現して、結果と言う形で証明してくれました。

 

 

Yさんは、その気になればさらに収益を伸ばせます。

 

ですが、今の本業も楽しんでらっしゃいますし、

それと同時にゲームせどりも楽しみながら稼いでいます。

 

自分の理想とするスタイルで、収益を調整できるステージにまで進んでますので、

今後の方向性もまた相談させてもらいながら進めていきましょう。

 

 

Yさん、今回は本当におめでとうございます。

 

ご自身のペースで、引き続きゲームせどりを楽しみながら稼いでいきましょう(^^)/

 

稼ぎたいときに、稼ぎたい分だけを稼ぐスキル

0-1

 

副業やせどりを始めたいというキッカケは人それぞれだと思います。

 

以前の僕のように、

会社に縛られずに自分の力だけで生きていくスキルが欲しい!

と考える人もいますし。

 

時間があるから、その時間に稼げる副業を実践したい!

という人もいると思います。

 

逆に、

時間が無いから、効率的に・最速で稼げる副業を実践したい!

という場合もありますよね。

 

まず言えることは、

ゲームせどりは稼げる額を自分で調整できる

ということです。

 

僕も普段は、家族との時間をたっぷりとりたい&自分の趣味の時間を確保したい

という想いがあり仕入れ量も調整しちゃってます。

(それでも会社員時代よりもはるかな額の収入は得ていますが、、)

 

ですが、

・今月は時間があるな~

・がっつり稼ごう

というときには月収100万円以上を確保します。

 

これができるのが、ゲームせどりなんです!

 

今回、ご報告いただいたYさんが代表例で、

自分の理想とするスタイルに合わせて稼ぎを調整できるんですね。

 

※ほかのコンサルメンバーもこんなふうに稼いでいます↓

 

せどり初心者だったMさんがゲームせどり月商20万円&月収6万円超えを達成!

ゲームせどりコンサル生のKさんが月収20万円達成しました!

 

それを実感していただくためにまずは、

ゲームせどりを実践してそれを実感してください!

 

その1歩として、僕から無料でプレゼントしている

 

「ゲームせどりの教科書」があります。

 

これをフル活用して理想を叶える準備をしちゃってくださいね!

せどりの教科書「せどりディクショナリー」の詳細

 

こんなことに悩んでいる、

このような現状から抜け出したい、

稼ぐスキルを身に付けたい

そんな想いがもしあれば、どんどんメッセージをください!

 

積極的なご質問をお待ちしています。

 

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!



↓せどりディクショナリーの詳細↓ 画像名前

メルマガ登録でせどりの教科書「せどりディクショナリー」をゲットする↓

  
       



 

LINE友だち登録はこちらです♪

お気軽にメッセージください(^_^)/

友だち追加