動画100本にゲームせどりで稼ぐ知識をギュッと詰め込みました!

無料配布中のせどりの教科書「せどりディクショナリー」を確認する↓

コンサル生のTさんがゲームせどりで月商120万円&月収50万円超え!おめでとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

catch2

こんにちは!はやてです。

 

またまた、嬉しい報告をいただいたのでご紹介します!

 

僕のゲームせどりコンサルに参加されているTさんですが、

月収50万円超えを達成されました。

 

せどりで月収50万円越えは本当に素晴らしいです!

 

 

しかも、Tさんはほかに本業がある中で、

これを達成されているので、、、とてつもないセンスですね(^^;

 

扱っている商品の特徴にもよりますが、利益率もかなりの数字で、

安く仕入れて、高く売れるタイミングで売り、利益額を最大限に高める

といった、せどりの醍醐味をまさに体現してくれました!

 

今回はTさんからコンサルを受けての感想と、

今後の展望や想いを語っていただきましたのでご紹介したいと思います。

 

Tさんがなぜ月収50万円を達成できたのか、、、

その思考や行動パターンの詳細も記載してくれていますので、

ぜひご覧ください(^^)/

 

コンサルの感想

◎なぜサポートを受けようと思いましたか?

私が現在行っているジャンルは、

利益率は高いのですが回転が遅く単価も高いため

キャッシュの回転が悪いためコンサルを依頼しました。

 

特にコンサルを受けた決め手は、やはりはやてさんの人柄です。

 

まだ、コンサルも受けていない状態から

スカイプの使い方を教えて頂いたり質問にお返事頂いたりと、

 

コンサルを受けるかどうかを迷う暇なく「この人なら」と

すぐコンサルの依頼をしました。

 

◎サポートを受けてどう変わりましたか?

いい意味で、売上に対しての欲が出てきたと思います。

 

お金を稼ぐ上で、もっと欲しいと言った欲求は

基本誰でもあると思いますが、

 

いくら稼いだという結果よりも、

なぜ今月はこれだけ稼げたのか、もう少し頑張れたのでは

といった売り上げに対する疑問と向上意識がついてきました。

 

その結果、どのようにしたら売上を伸ばせるのか、

来月はこんなことをしてみよう、といった

せどりをビジネスと捉え努力するようになりました。

 

そして一番感じたのは、

副業である私と本業としているはやてさんとの温度差ですね。

 

これは実際にはやてさんに会うまで気づきませんでしたが、

副業だとどうしても、上手くいかなくても、

本業があるから大丈夫と言った甘えみたいなものがありました。

 

実際、本業の方から教えて頂いたおかげで、

せどりに対しての向き合い方が180度変わります。

 

そこに気を付けると売上も自然と伸びていきました。

 

◎月収50万円に至った要因はなんだと思いますか?

自分が頑張ったからだと思います。

というのは冗談で(笑)、はやてさんのサポートのおかげです。

 

定期的な連絡と、商品の画像や相場の変動、セール情報など定期的に教えて頂いたり、

 

時間があるときは遠征に付き合って頂いたりと大変良くして頂きました。

 

商品知識も以前とは比較にならないほど付きましたし、

今でも納品の仕方や困った時は相談させて頂いてます。

 

ただ、わからないなりにも一度自分で調べたり

店舗に行く回数を減らしたりすると売上は絶対に上がっては来ません。

 

コンサル×自分の努力=収益 だと身を持って知りました。

 

どんなにはやてさんから詳しく教えてもらっても自分で努力しなければ、

自分の収入は掛け算ではなく足し算にしかならないと思います。

 

◎サポートを受けての感想

サポートを受けた理由が、はやてさんはこれからコンサル生を増やし

来年は今の値段で受けてもらえないと感じ、すぐお願いしました。

 

私も自分でここまでいけるとは思っていませんでした。

 

ゲームせどりの力がついたおかげでそれを応用し、

自分のジャンルの売上も倍近くまで伸ばすことが出来ました。

 

本当にはやてさんには感謝しております。

 

ありがとうございました!

 

◎今後の目標

今の自分の目標は、ゲームだけで月収100万を突破する事ですが、

いずれは、はやてさんとコンサル生の方と一緒にコミュニティーを作り

情報提供や交流を持てる仲間をたくさん作りたいと思っています。

 

そのためにも、私も誰かに教えられるように

もっと力をつける努力をしていこうと思います。

 

せどりは一人で収益を上げる事は可能ですが、

誰かに相談する事で成長のスピードを格段に上げることが出来ます。

 

その時間を短縮し、一気に上に行く近道としてコンサルを依頼しました。

 

お金で時間は買えないと言いますが、

自分で悩んだりする時間を私は、

はやてさんから買うことが出来たと思います。

 

これからも日々頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

Tさん、月収50万円おめでとうございます!

 

Tさん、今回は月収50万円越えおめでとうございます!

 

ですが、「とりあえず、おめでとうございます」です。

 

【今後の目標】にも記載していただきましたが、

Tさんの目指すところは、さらに上のステージです。

 

Tさんのセンスと、貪欲なまでの情報収集力があれば必ず達成できると確信しています。

 

そのお手伝いができるよう、僕も全力でサポートさせていただきます!

 

 

ゲームせどりには、そのくらいのポテンシャルがあります。

 

まだ取り入れるスキルもありますし、扱ってほしい商品ジャンルもあります。

 

さらにゲームせどりの幅を広げて、駆け上がっていきましょう!

 

 

しかしながら、本業が別にある中で月収50万円越えは本当に素晴らしいと思います。

 

 

Tさんはもともと、他のジャンルでせどり経験がありました。

 

ただ、そのジャンルの回転率の低さに悩まれて僕に最初のコンタクトをくれたんです。

ゲームせどりは本当に回転が良いですからね ^^) 

そのポテンシャルを当時から、もう認識されていたんだと思います。

 

何度かやり取りをした後、スカイプをする機会があったんですが、

その最初に、

「コンサルを受けたいんです!ぜひお願いします!」

と言われ、その熱意に「はい、受けます」と僕も即答してました。

 

【自分の力で稼げるようになりたい】

という想いが、もうひしひしと伝わってきましたからね ^^) 

 

 

サポートを開始してからは、

すでに出品者アカウントもリサーチツールもお持ちでしたし、

せどりの基本的な部分は習得されていました。

 

ですので、ゲームせどりで最速で利益を上げるスキルに的を絞ってお伝えしたんです。

 

◆店舗別の攻略方法

◆効率的な立ち回り方

◆ゲームの商品知識

◆利益を最大化する販売方法

ここを徹底的にレクチャーさせていただきました。

 

これは、ゲームせどりで結果を出すための最大のポイントになります。

 

 

ゲームせどりの回転の良さを体感してもらい、

ゲームでの売り上げのベースを作ってもらうことで、

「売上の底上げ」と「ゲームせどりの楽しさ」を知ってもらえたと思っています。

 

 

そこからは、

●旬な商品の見分け方、仕入れと販売

●セール時の立ち回り方

●時期、季節別の仕入れ方法

を徹底して細かくレクチャーしましたが、その都度、的確に行動してくれました。

 

マインドも大きく変わったと感想でも語ってくれていますが、

その行動力があって月収50万円超えを達成されたものと思います!

 

 

Tさん、本当におめでとうございます。

ここを通過点として、さらに突き進んでいきましょう(^^)/

 

 

という訳で、今回は以上になります。

 

ゲームせどりでさらに収益を伸ばしたいという人は

実践しているうえで何か迷い、不安、疑問があれば、ぜひご相談ください。

 

もちろん、これからせどりを実践したいという人もお気軽にメッセージください!

 

 

どちらにしましても、

「ゲームせどりの教科書」を無料でプレゼントしていますので、

まずはこれを手にして、理想を叶える準備をしちゃってください。

せどりの教科書「せどりディクショナリー」の詳細

 

 

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!



↓せどりディクショナリーの詳細↓ 画像名前

メルマガ登録でせどりの教科書「せどりディクショナリー」をゲットする↓

  
       



 

LINE友だち登録はこちらです♪

お気軽にメッセージください(^_^)/

友だち追加