動画100本にゲームせどりで稼ぐ知識をギュッと詰め込みました!

無料配布中のせどりの教科書「せどりディクショナリー」を確認する↓

Hさんがゲームせどりコンサル初月で月商10万円超え!おめでとうございます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
catch1

こんにちは!はやてです。

 

今回は僕のゲームせどりコンサルに参加されている方から

嬉しい報告をいただきましたのでご紹介します(^^)/

 

なんと、

その方はまったくのせどり初心者からコンサルに参加されて、

初月に売上10万円を超えました!

 

正確には13万9千円の売上ですので、利益額も4万円ほどといった感じです。

 

 

 

先月までは、せどりを知らずに副収入は0の状態だったのに、

わずか1か月で4万円もの収入が上乗せできたのですから

ものすごい成長ですよね ^^)

 

まずはその感想からご覧ください↓

◎せどりを知ったきっかけ

副業についてネットで調べていて知りました。

 

◎サポートを受けようと思った理由

まったくの素人だったので、

せどりを始めるにあたって何らかのコンサルを受けたいという思いは最初からありました。

 

はやてさんにサポートを依頼した理由としては、

ゲームというジャンルが自分には取り組みやすそうだったことと、

メルマガに登録させていただいた時に音声でメッセージをいただけたこと、

Skypeでお話した時の感じなどで、信頼できそうだと思ったことが大きいです。

 

◎サポートを受けてどう変わったか

せどりの技術的な部分は、私は0だったので、

はやてさんから全て教わっております。

 

気持ちの部分では依存というとあまり良くないかもしれませんが、

発破をかけてくれたり、報告する相手がいると張り合いがあり、

「今日はここまででいいや」という妥協は減った気がします。

 

まだまだ努力が足りないとは思っています…

 

 

◎サポートを受けての感想

上にも書いたのですが、技術的な部分は0から教えていただいておりますし、

私にとっては何でも相談でき、励ましてくれる存在というのが非常に大きいです。

 

◎今後の目標

まだ、初期費用を回収するところまでは行けていないので、

早急に回収し、月収10万円を目標にしていきたいです!

 

 

 

Hさん、月商10万円おめでとうございます!

 

Hさんはコンサルを開始した当初は、まったくのせどり初心者でしたので、

せどりの環境を整えるところからスタートしてもらいました。

 

具体的には、

電脳用のリサーチ環境・店舗登録の設定から、

店舗用のリサーチ・立ち回りの効率化などです。

 

そういった基盤を、せどり実践前の段階で抜け目なく整えたことが、

最速で結果を出せた理由の1つです。

 

僕がこれまで培ってきたことをそのままお伝えして、

その通り実践してもらいましたので稼げるようになるのは必然ですよね ^^)

 

 

Hさんはしっかりと行動ができ、

お伝えしたことは確実に実践してくれる素直さと行動力をお持ちですので、

これからさらに売上も利益も伸びていくことと思います!

 

僕のゲームせどりのノウハウ・スキルは全てお伝えしていきますので、

これからの成長が本当に楽しみです(^^)/

 

 

 

でですが、

Hさんは副業でせどりを実践されているんですが、

本業とは別に初月からいきない4万円の利益ってすごいと思いませんか?

 

サラリーマンの月収を4万円アップさせようとした場合、

どれくらの時間が必要かを考えると、、、、

 

僕もサラリーマン時代に逆算をしたことがありますが、

泣きたくなるくらいの月日ですよね(^^;

 

それがわずか1か月で達成できちゃうのが

せどりというビジネスの魅力であり、ゲームせどりの特徴だと言えます。

 

Hさんのように、

現状に不満を抱えてゲームせどりをスタートした方が

稼げるようになる場面に立ち会えるって、

本当にうれしいことだとつくづく実感させてもらっています!

 

先日には、僕のコンサル生さんで月収20万円を超えた方の感想をご紹介しました↓

ゲームせどりコンサル生のKさんが月収20万円達成しました!

 

Kさんはさらに売り上げを伸ばして、

7月には月商100万円を達成されています(^^)/

 

 

 

最近は、ゲームせどりの実績者を輩出することを

本当に楽しく感じています(^^)/

 

僕の培ってきたゲームせどりのノウハウで

現状を変える人をどんどん輩出することが僕の今の楽しみであり、目標です。

 

ゲームせどりを実践してきて、

情報を発信してきて本当によかったと思っています!

 

 

 

 

と、このように7月はコンサル生さんに

しっかりと稼いでもらえるように活動をしていました。

 

コンサル生のみなさんに、

しっかりと結果を出してもらいましたので僕としてもうれしい限りです。

 

多くのコンサル生さんに触れあうことができたおかげで、

改めて、

 

・せどり初心者がつまずくポイント

・最初に抑えなくてはならない基盤

・利益を加速する流れ

 

こういった事を再認識させてもらいました。

 

僕のサポートの環境もしっかりと整ったと自負しています。

 

以前からお話ししてきて、

延び延びになってしまっていましたが、

新たにコンサルサポートも受け入れようと考えています。

 

近々、お伝えできると思いますので楽しみにしていてくださいね(^^)/

 

 

 

 

ということで、今回は以上になります。

 

ゲームせどりはゲームの知識0でも、

本業が忙しくても、楽しみながら実践できて

結果が出るスピードがめちゃめちゃ速いジャンルです ^^)

 

ネットビジネスに興味があるといことであれば、ゲームせどりをオススメします。

 

始めたいけど、なにから手を付けていいか分からない、、、、

ということであれば、まずはこのゲームせどりの教科書を手にとってください。

せどりの教科書「せどりディクショナリー」の詳細

 

この中にはゲームせどりの基礎から実践的なスキルまで収めています。

 

動画100本以上のコンテンツ集で、

スムーズにゲームせどりを学べる内容になっています。

 

0→1を最短で達成されたい方は

まずはこの『せどりディクショナリー』を受け取って実践してみてくださいね。

 

 

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!



↓せどりディクショナリーの詳細↓ 画像名前

メルマガ登録でせどりの教科書「せどりディクショナリー」をゲットする↓

  
       



 

LINE友だち登録はこちらです♪

お気軽にメッセージください(^_^)/

友だち追加