動画100本にゲームせどりで稼ぐ知識をギュッと詰め込みました!

無料配布中のせどりの教科書「せどりディクショナリー」を確認する↓

ゲームせどりコンサル生のKさんが月収20万円達成しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
catch2

 

こんにちは!はやてです。

 

僕のゲームせどりコンサルに参加されているKさんが

月収20万円を達成されました!

 kekka

 

今回はKさんから感想をいただきましたので、ご紹介します(^^)/

 

 まずはその感想からご覧ください。

◎せどりを知ったきっかけ

せどりは2017年1月中旬からスタートし始めました。

やろうと思ったきっかけは、

今の会社員のままでは生活の為だけの仕事でやりたい事が自由にできないと言うことと

将来の不安から、せどりをスタートしようと決めました。

 

 

◎サポートを受けようと思った理由

もともとゲームが好きだったと言うことと、

商品が小さいため送料が安く済むと思ったから。

 

 

◎サポートを受けてどう変わったか

コンサルを受けて変わった事は、

・見るポイント

・情報の取り方

が変わるだけで商品点数が増えたこと。

 

 

◎サポートを受けての感想

商品知識が増えた事と、

事前のリサーチ方法が分かれば店舗に回収に行く感じだけでいいようになり、

時間的にも効率的に仕入れができるようになった。

 

 

◎今後の目標

もっと商品知識を増やし、

電脳にも力を入れ、まずは8月までに月収50万円いけるようにしていく!

 

 

 

Kさんへのメッセージ

 

改めまして、月収20万円達成おめでとうございます!

 

やりましたね!

 

とりあえずこれで第一段階目の目標の月収20万円はクリアですね ^^)

 

ですが、Kさんはすでに次の目標を見据えて行動をスタートしていますので、

僕もさらに気を引き締めてサポートをさせていただきます。

 

Kさんの次の目標は月収30万円です。

 

そして、8月までの目標である月収50万円を見据えていきましょう!

 

持ち前の行動力と思い切りの良さがあれば必ず達成できます。

 

今後は、電脳仕入れの割合を増やしていくことと、

さらに視点を広げる仕入れ方で、確保する仕入れ量を伸ばしていきましょう。

 

販売する商品の幅も広がってきていますので、

リピート商品は在庫が切れないように意識しつつ

さらに扱ったことの無い商品の仕入れ量も増やす行動目標を一緒に練って参りましょう。

 

「今の売上のベースにプラスして商品の幅・種類を増やす」

イメージです ^^)

 

・電脳で商品の仕入れ先の拡大

・ゲーム周辺機器、ゲーム機本体の仕入れ量の増加

 

この部分をさらにつっこんで実践していけば、

さらに売上・利益額・利益率が増えていきますよ!

 

引き続きがんばっていきましょう(^^)/

 

まだまだこれから伸び続けていくと思いますが、

ひとまず月収20万円達成おめでとうございました!

 

Kさんが月収20万円を達成できたポイント

 

Kさんが結果を出せた大きな要因は、

・しっかりと行動に移せる

・全体の利益を考え仕入れができる

ことです。

 

本業の仕事が終わった後でも、毎回しっかりと仕入れに足を運んでもらいました。

 

さらにセールや商品の抽選の情報を自分からつかみにいき、

積極的に参戦していました。

 

「言い訳せずにいかに行動できるか」がどれほど大切かということを

僕も改めて実感させていただきました!

 

せどりはそのビジネスの特性上、

仕入れ数・販売数がそのまま利益に直結します。

 

結果を求めようとした場合、この行動力が必要不可欠になってきます。

 

Kさんのように積極的に行動できる人が

そのまま稼げるベースを作っていくことができるんです ^^)

 

また、Kさんは仕入れに対しての考え方も的を得ていて、

1つの商品だけの利益にとらわれずに総合的な仕入れをしていただきました。

 

「1商品の売上では薄利だけど回転が速いからOK」

「総合的な利益が〇〇%になるように」

 

といったように、全体像を見ることがまとまった利益を得るためには必要になってきます。

 

そうすることで、仕入れの幅も広がりますし、

経験値もどんどん積みあがっていきますので

知らない間にスキルアップすることができるんです!

 

こういった要素を持って、

ゲームせどりに取り組まれたことが最速で月収20万円を達成できた要因です ^^)

 

これからせどりを始める方も、

利益が伸び悩んでいる方も、

 

「楽しみながらの行動と積極的な仕入れ」

これを意識してみてくださいね ^^)

 

この要素を持ってせどりを実践すれば必ず良い結果に結びつきますよ。

 

 

ということで、今回は以上になります。

 

ゲームせどりはゲームの知識0でも、本業が忙しくても、

楽しみながら実践できて結果が出るスピードがめちゃめちゃ速いジャンルです ^^)

 

ネットビジネスに興味があるといことであれば、ゲームせどりをオススメします。

 

始めたいけど、なにから手を付けていいか分からない、、、、

ということであれば、まずはこのゲームせどりの教科書を手にとってください。
せどりの教科書「せどりディクショナリー」の詳細

 

この中にはゲームせどりの基礎から実践的なスキルまで収めています。

 

Kさんのように月収20万円を最短で達成されたい方は

まずはこの『せどりディクショナリー』を受け取って実践してみてください。

 

 

 

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございます。



↓せどりディクショナリーの詳細↓ 画像名前

メルマガ登録でせどりの教科書「せどりディクショナリー」をゲットする↓

  
       



 

LINE友だち登録はこちらです♪

お気軽にメッセージください(^_^)/

友だち追加