動画100本にゲームせどりで稼ぐ知識をギュッと詰め込みました!

無料配布中のせどりの教科書「せどりディクショナリー」を確認する↓

ゲームせどり開始たった2ヶ月で月収20万を稼ぐまでになったコンサル生が、短期間で結果を伸ばせた要因とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
catch1

こんにちは!はやてです。

 

6月もスタートしましたね(^^)/

 

かなり暑い日が続きましたが、 5月の段階で「35度以上の夏日」なんて日もあって、

本当にまだ6月なの?って思っちゃいますよね(^^;

 

とは言え、もうすぐ夏が来るっていうワクワク感もありますので、

がんばっていきましょう(^^)/

 

 

さて、僕のほうはと言いますと

相変わらずゲームせどりをがっつり実践しています!

 

以前の記事でもお話ししたように、

GW期間中に持ち込まれたフレッシュな商品もがっつり仕入れができましたし、

新作発売の影響で相場が上がっている商品などもターゲットにしています。

 

さらに新しい電脳仕入れ先のネットショップの分析なども進めていたりと、

楽しみながらゲームの仕入れをしています♪

 

また、自分のゲームせどりと並行して、

個別に依頼をいただいたコンサル生さんのサポートもがっつりやっています。

 

皆さん、やる気・行動力もあり僕としても嬉しい限りです。

 

◆コンサル2ヶ月目のAさん

kekka

 

ゲームせどりコンサルを開始してから2ヶ月目にして月収20万円超えです!

 

これからまだまだ収益を伸ばしていってもらいたいと思っていますので、

僕もがんばってサポートさせていただきます(^^)/

 

このようにコンサル生さんにもガンガン稼いでもらっています。

 

やっぱり結果を出していただくと自分のこと以上に嬉しいですね ^^)

 

僕のゲームせどりの知識・スキルはすべて伝授したいと思っていますので、

これからの成長が本当に楽しみです♪

 

 

ということで、

今回はコンサル生さんをサポートをしていて感じたことがありましたので、

ピックアップしてご説明をしたいと思います ^^)

 

コンサルで結果を出すためには?

 

「置かれている状況」というのは人それぞれですよね?

 

・本業があって、せどりは副業で取り組む

・家事の合間にせどりを実践される主婦の方

など、いろいろな状況がある中でせどりを実践しなくてはなりません。

 

せどりに充てられる時間も人それぞれですが、

コンサルで結果を出しやすい人のマインド・特徴をピックアップしてお伝えしたいと思います。

 

収益を大きく左右するポイントになりますので、参考にされてください。

 

 

・腑に落とす素直さ

やっぱりこれが結果を出すためには必要不可欠な要素です。

 

まずは指導やアドバイスを飲み込んで実践しましょう。

 

疑問や、なぜ?と思うことは大切です。

 

そのアドバイスの理由や真意が分からなければ質問をして納得できるように努めましょう。

 

ですが、最初から

「これは難しそう」

「自分にはできないことだな」

「時間が無いから無理」

と否定をしてしまってはそこで成長はストップします。

 

自分の中で解釈をして、取捨をしてしまうのは1番危険なんです!

 

と言うのも、メンターはすでに先を歩いてきた人ですので、

躓くポイントや失敗する確率の高いステージを知っています。

 

その上でのアドバイスですので、

まだ経験の浅い段階の自分で判断するよりも、よっぽど正しい方法だと言えます。

 

良い・悪いの判断はそのスキルを習得した後にしましょう。

 

とりあえずは、すべてを飲み込み自分のスキルに変えちゃってください。

 

「得られるスキルはすべて得る」のスタンスですね ^^)

 

 

・行動力

どれだけ素晴らしいノウハウを手に入れても、行動ができなければ結果は伴いません。

 

これはどんなビジネス・コンサルでも言えることです。

 

コンサルを受け、ノウハウを知ったらそれを行動に移しましょう。

 

そしてそれを「成功体験」として、自分のスキルに昇華します。

 

そうすることで、そのノウハウは自分のスキルとして身に付けることができるんです!

 

せどりにおいては、すべて同じシチュエーションということはありません。

 

商品の相場やランキングはその時々で変動しますし、

店舗やネットショップで同じ値付けでその商品があるとは限りません。

 

ですので、数回の行動で結果が出なくてもしつこく繰り返してください。

 

『いかに行動できるか』が最大のポイントになります。

 

実際に僕も新しいビジネスを始める際のコンサルでは、この行動力を意識して実践します。

 

毎回、泣きたくなるくらいの行動をして、

自分に言い訳をしないことで結果を出し続けてきました。

 

せっかくのコンサル期間ですので、

その間は集中してできる限りの時間を投資しましょう。

 

それが結果として最短での成功につながりますよ ^^)

 

 

 

 

ではでは、

今回はサポートを行う中で感じたことを記載させていただきました。

 

やっぱり、この素直さと行動力は必要不可欠だと言えます。

 

ゲームせどりは稼ぎやすいジャンルであることは間違いありません。

 

僕自身もゲームせどりで月商400万円&月収120万円というところまでいきましたし、

僕のコンサル生さんにも結果を出してもらっています。

 

ですが、それにはしっかりとポイントを把握して取り組むことが大前提です。

 

もし、誰かのサポートを受ける機会があったら、

今回ピックアップしたコンサルを受けるコツを意識して進められることをオススメします。

 

 

と、僕のゲームせどりコンサルは、

現状では個別に依頼をいただいた方限定でサポートをさせていただいている状況です。

 

サポートをする中で僕自信も勉強になっていて、

結果を伸ばすために必要なことや、誰でも結果を出すにはどうすれば良いか、

などいろいろと分かってきました。

 

自分のゲームせどりやサポートも少し落ち着いてきましたので、

近々、より多くの方にゲームせどりで稼ぐ具体的なステップアップを提供したいなと思っています。

 

これはよりゲームせどりに特化した内容で、体系的にゲームせどりを身に付けてもらい、

最速で目標月収に到達する手順などなどですが、、、今、いろいろと考えて準備をしています。

 

その内容はメルマガで優先的にお伝えしようと考えていますので、

興味がある方はメルマガ登録をして準備をしてくださいね(^^)/

 

このメルマガ登録の際には僕のオリジナル教材「せどりディクショナリー」もプレゼントしています。

 

ゲームせどりの全体像から詳しいノウハウまで詰め込んだ、

動画100本以上(収録900分超)のコンテンツ集です!

 

まずはこれでゲームせどりの基礎を固めて、月収10万円のステージに上がってくださいね(^^)/

せどりの教科書「せどりディクショナリー」の詳細

 

ゲームせどりやネットビジネスの質問、コンサルのお問い合わせも

メルマガ登録者特典のスカイプで受け付けていますので、フル活用してください。

 

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!



↓せどりディクショナリーの詳細↓ 画像名前

メルマガ登録でせどりの教科書「せどりディクショナリー」をゲットする↓

  
       



 

LINE友だち登録はこちらです♪

お気軽にメッセージください(^_^)/

友だち追加