• このエントリーをはてなブックマークに追加

catch1

こんにちは!はやてです。

 

今回は、ゲームせどりを加速してくれる「電脳せどり」について解説をします。

 

実はゲームせどりと電脳せどりって相性がいいんです。

 

ゲームを扱っているネットショップってかなりの数がありますし、

店舗仕入れで培ったスキルはそのまま電脳せどりで応用できます。

 

ですので、

『電脳せどり=敷居が高そう』というイメージをお持ちでしたら、それは勘違いです^^;

 

実践してみると面白いように仕入れができちゃいますよ!

 

 

とは言っても、電脳せどりは店舗せどりと少しだけポイントが違うんです。

 

今回はそんなポイントなんかも知ってもらい、

ゲームせどりを加速してもらおうと思います(^_^)/

 

忙しい中でのせどり実践ですので、

時間の制約のない電脳せどりをどんどん取り入れていってくださいね!

 

 

では、まずはこちらの動画をご覧ください↓

 

 

電脳せどりのメリット

では、まず最初に電脳仕入れのメリットを解説します。

 

電脳せどりはゲームせどりで有利になるメリットが盛り沢山ですので、

ここでしっかりと把握してくださいね(^_^)/

 

①仕入れ先の拡大

⇒「店舗だけ」に比べ仕入れの幅がグッと広がる!

 

まず最初のメリットがこれです。

 

仕入れ先の数を増やせばその分、仕入れ量&利益は必然的に上がります。

 

店舗であれば「行ける範囲」は限られてしまいますが、

電脳せどりはその制約がなく、せどりのポイントである仕入れ先の確保が

いきなり増えちゃいますよ!!

 

 

②時間に縛られない

⇒本業が終わった後の時間、隙間時間などに実践可能!

 

これも電脳せどりの大きなメリットです。

 

せどりをスタートする人の多くは副業から始めると思います。

 

・仕事が終わった後から仕入れに行く

・家族との時間の合間に仕入れをする

 

こういったケースがほとんどではないでしょうか?

 

この「時間の制約」をクリアできる方法が電脳せどりになります。

 

僕もコンサル生さんに指導する合間の時間や、どうしても店舗仕入れができない場合など

そんな隙間時間にサクッとゲームを仕入れています。

 

 

③家に居ながらの仕入れが可能

⇒寒い日・暑い日・忙しいとき・深夜などでも外出せずに仕入れが可能!

 

いろいろな場面で外出できない(したくない?)時ってあると思うんです。

 

そんな外出できない~(T_T)って時でも、家に居ながら仕入れができちゃうのが電脳せどりです。

 

これも電脳せどりの大きなメリットであり、最大の特徴になります。

 

電脳せどりを突き詰めていくと、外出することなくせどりを完結できちゃいます。

 

僕の場合は外出するのが好きで、店舗せどりでもがっつり仕入れができますので

電脳オンリーにはしていませんが、電脳せどりだけでも十分に稼いでいくことができます。

 

これって、精神的にもかなりの安心感につながっていて

もし体調を崩しても・免許取り消しなんてことになってもビジネスを継続できますからね。

 

僕の最近のケースを言うと、

・二人目の子供が生まれるから遠出はできない(汗

・子供が風邪をひいてしまって家で看病しなければならない

などの時でも、

家に居ながら電脳せどりで普段の月と変わらない利益を確保しています♪

 

こういったメリットだらけの電脳仕入れですので、

必ず店舗仕入れと併用していってください。

 

 

ゲームせどりで電脳仕入れは可能?

◎ゲームのネットショップはかなりの数がある

⇒「仕入れに困らない」くらい沢山のゲームネットショップはあります。

 

1度じっくりゲームネットショップを検索してみてください。

 

おそらくその数にビックリされると思いますよ。

 

僕もしっかりとネットショップを検索して把握したときには、

衝撃で「これだけでもゲームせどりをやっていける!」と感じました。

 

今でもどんどん仕入れ先のネットショップ数を増やしていますので、

それに伴って楽に仕入れができちゃっています♪

 

 

◎ヤフオク・メルカリでもゲームの取扱いは相当数ある

⇒それぞれ「ゲーム」のカテゴリがあり、毎日大量の出品がある!

 

ネットショップのほかにもこのヤフオク・メルカリではゲームの取扱い数って膨大です。

 

試しにカテゴリーを「ゲーム」に絞って検索してみてください。

 

まずその商品数の多さに「おお~!」ってなります。

 

さらにそのページで「更新ボタン」をクリックすれば、

どんどん新しい商品がアップされてきます!

 

これがゲームせどりで稼げる理由の1つになるんです( ̄ー ̄)

 

 

◎各ショップの特徴を把握すれば大量仕入れも

⇒あまり知られていないが、実は簡単に仕入れができる!

 

ゲームのネットショップを把握した後にすることは、

「各ショップの特徴把握」です。

 

これが電脳せどりで稼ぐ為のステップで、これは必須です!

 

実店舗と同じようにネットショップでも特徴はいろいろなんです。

 

1つ1つの商品をリサーチするよりも、この特徴を把握することで

今後の電脳せどりで楽に仕入れができるようになっちゃいますよ^^

 

 

 

電脳せどりの手順

ではでは、ゲームの電脳せどりで利益を確保する手順を解説します。

 

1つ1つ実践されてくださいね(^_^)/

dennnou

 

丁寧にこの手順をこなすことで「楽なゲームせどり」が可能になってきます。

 

ここでポイントになるのが、「ネットショップの全体像を把握する」ってことです。

これさえできれば、安定した仕入れ量・利益になっていきます^^

 

 

電脳せどりのコツ

では次に、電脳せどりの「コツ」を解説します。

 

どんなジャンル・仕入れ方にもやはりコツはありますので、

ここで知って・実践して自分のスキルとしてくださいね。

 

①スピード感

⇒ライバルは世界中!それが店舗仕入れとの違い!

 

電脳せどりのメリットはこれまでお話ししてきましたが、

やはりデメリットもあります。

 

これはゲームせどりでも例外ではなく、電脳という性質上しかたのないものです。

 

ネット環境さえあればできちゃう電脳せどりですので、

ライバルは世界中まで広がっちゃうんです。

 

店舗せどりのように「まったり」仕入れをしていては

ライバルに先をこさせれてしまうこともあるんです。

 

ですので、電脳せどりで仕入れをする際に意識してもらいたいのが

この「スピード感」になります。

 

利益がとれる商品を見つけたらスピード感を持って即仕入れ!

を意識して取り組まれてくださいね。

 

 

②与えられた情報から判断

⇒実物を手に取れない。記載された情報からしっかりと分析をする!

 

これも電脳という性質上、避けては通れません^^;

 

ネット上であたえられた情報からその商品を判断しなければならないんです。

 

しっかりと記載内容を確認して、間違い仕入れなんてことにならないように注意していきましょう。

 

与えられた情報が少なければ、ショップや出品者に質問するなどの工夫もして

リスクを減らしていってくださいね。

 

 

③繰り返し仕入れる意識

⇒利益が取れる商品を見つけたら、何度も仕入れにトライする!

 

これまで何度もお話ししてきましたが、ゲームせどりに一期一会はありません。

 

同じ商品を何度も繰り返し販売することで利益を確保していきます。

 

これができちゃうのがゲームせどりのメリットですので、

電脳仕入れでも同じように実践していきましょう。

 

この繰り返し仕入れる意識を持っていけば必然的に商品知識も付きますし、

自分のせどりが楽になっていきますので。

 

 

ゲームせどりと電脳仕入れまとめ

◎電脳仕入れのメリット

⇒仕入れ先がグッと拡大する

⇒時間に縛られることなく仕入れができる

⇒家に居ながらの仕入れが可能になる

 

◎ゲームのネットショップはかなりの数がある

⇒ネットショップ、ヤフオク、メルカリ、、、相当数の仕入れ先がある

 

◎電脳仕入れの手順をしっかりと把握する

⇒ネットショップの「全体像」を把握して安定的な仕入れを!

 

◎電脳仕入れのコツ

⇒店舗仕入れとの違いを意識し、「対電脳用」の仕入れを!

 

限りある時間の中でのせどり実践ですので、

より効率的に稼ぐ選択をしていただきたいと思い、

電脳せどりのポイントをお話しをさせていただきました。

 

店舗せどりでは、仕入れられる時間って「営業時間だけ」に限られちゃいますよね?

 

店舗せどりを進めていくと、仕入れ先の閉店時間後にもせどりを実践したいのにな~

という思いを持つと思います。

 

実際にせどりを始めた頃の僕がそうでした。

 

せどりに夢中になり、夜間も仕入れがしたいと思って電脳せどりに挑戦をしたんです。

 

かなりの時間と労力を費やして今の電脳ノウハウを蓄積したんですが、

詳しく検証すればするほど、メリットだらけだということに気付きました。

 

その甲斐もあって、今は「ちょっとした時間」で仕入れができちゃいます♪

 

・家族とリラックスしている時間

・店舗仕入れのレジ待ちの時間

・寝る前の布団の中での時間

・ごろごろテレビを見ながらの時間

 

電脳せどりをマスターするとこんな隙間時間でも仕入ができちゃいますよ(^_^)/

 

しかも、外出するのが面倒くさい時なんかはテレビや音楽を聴きながらでも

サクッと仕入れができちゃうので、やらないのはもったいないです。

 

ですので、

これからゲームせどりを加速したいと考えているならこの電脳せどりは

必ず取り入れてほしいと思います。

 

もうちょっと踏み込んで知りたいという場合は、メルマガ特典の

「はやてになんでも聞けちゃうサービス」を活用してくださいね。

せどりディクショナリーの詳細

 

その前段で、僕のオリジナル教材であるこの「せどりディクショナリー」を

活用すればせどりで必要な知識はすぐに身に付いちゃいますので

どんどん使い倒してください!

 

がんばっている人を応援したいと思いこのせどりディクショナリーを作成しました。

 

そんながんばっている人の質問・連絡をお待ちしています!

 

一緒にステップアップできることを楽しみにしていますね(^_^)/

 

 

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

↓せどりディクショナリーの詳細↓ 画像名前

メルマガ登録でせどりの教科書「せどりディクショナリー」をゲットする↓

  
       



 

LINE友だち登録はこちらです♪

お気軽にメッセージください(^_^)/

友だち追加