動画100本にゲームせどりで稼ぐ知識をギュッと詰め込みました!

無料配布中のせどりの教科書「せどりディクショナリー」を確認する↓

せどり初心者はこれで卒業してください!「資金をふくらませるイメージ」でステップアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
catch3

こんにちは!はやてです。

 

今回はせどりでつまずかないために知ってもらいたい

「資金を膨らませるイメージ」について解説をします。

 

せどりを始めたばかりの頃は限りある資金の中での実践になっていくと思います。

 

資金力は人それぞれですが、

副業で始める・稼ぎたいからせどりを始めるといった場合がほとんどだと思います。

 

そういった状況の中でいかに資金を膨らませていけばいいのかを

今回の解説で知って・実践していただければ無理のないせどりにすることができます。

 

せどりのスタートでつまずかないためにも、しっかりと把握してくださいね^^

 

 

では、まずはこちらの動画をご覧ください↓


 

 

せどり初心者の共通する悩み

『がんがん仕入れをしたいけど、仕入れ資金が乏しい (T_T) 』

 

これは、せどり初心者が抱える最大の悩みです。

ですが、これは誰もが最初に通る悩みです。

 

今回の解説でそれを打開する方法を知って下さいね^^

 

◎資金力が無いからせどりができない?

これは間違いです!

 

今ある資金を活用して最大限の利益を得ることは十分に可能です。

 

 

◎「資金を膨らませる」イメージを持つ

資金は膨らませていけばいいんです。

 

このイメージを持つことは重要で、特に強調してお伝えしたいポイントになります!

 

稼いだ利益を、次の仕入れ資金に充てることを意識してせどりを実践してください。

 

 

「資金を膨らませる」イメージ図

 imagine

 

◎無いものは無い!だったら増やしていく!!

稼いだ利益を次の資金にまわし、徐々に、資金を膨らませていきましょう。

 

そうすれば上の画像のようにどんどん仕入れに充てられる資金は増えていきますよね(^_^)/

 

自己資金が増えると、、、

 

 

◎仕入れられる「量」「質」が向上する

⇒それに応じて、利益も必然的に上がっていく!

 

資金力がつけば扱える商品の「量」や「質」が向上します。

 

より多くの仕入れ数であったり、より高額な利益を見込めるような商品も扱えるようになります。

 

 

◎新しいチャレンジができるようになる

⇒今までスルーしていた商品も仕入れられるようになる

①低回転&高利益額の商品の仕入れにチャレンジできる!

②高額商品の仕入れにチャレンジできる!

③仕入れたことのないジャンルの商品の仕入れにチャレンジできる!

 

 

自己資金はすべて仕入れ用でいい?

ここまで自己資金を膨らませるイメージについて解説をしてきました。

 

稼いだ分を次の月の仕入れに充てることで、

どんどん資金力がつくということが分かっていただけたと思います。

 

では次のステップとして、

稼いだ利益の使い道は「仕入れだけ」でいいかと言うとそうではありません。

 

もう1つの使い道があるんです!

 

それをここで知ってください。

 

◎稼いだ利益は、次の仕入れ資金へのイメージは重要

⇒限られた資金でせどりを実践していくにはこのイメージを持つ

 

まずはこれです。

 

稼いだ分をさらに次の月の仕入れに充てて、

売上げを伸ばすことが正しいイメージ・手順になります。

 

 

◎「稼いだ利益を自己投資へ」のイメージも超重要!!

⇒稼ぎを加速させるために、必ず自分への投資も行う!!

 

画像

 

もう1つ利益の使い道として重要なポイントがこれです。

 

つまり、自分への投資です。

 

これのイメージを持っているか・持っていないかで、

その後のせどりの利益に大きく関わってきます。

 

 

資金を膨らませるイメージ!まとめ

 

◎「仕入れをしたいけど資金が、、、」は最初は誰でも通る悩み

⇒せどりを諦める必要はない!

⇒資金を膨らませるイメージを持ってせどりを実践する!

 

◎自己資金が増えると「できること」が増える

⇒仕入れの幅が広がり、どんどん楽になっていく!

 

◎「膨らんだ資金」の使い道

⇒自己投資をして、稼ぎのスピードを加速させる!

 

今回はせどり初心者の多くの人が抱えていると思われる、

【資金力】の解決方法・考え方を解説しました。

 

資金が少ないからと言ってせどりを諦める必要はまったくありません。

無いのなら増やして、それを仕入れ・自己投資に充てればいいのです。

 

ですので、せどりを諦める前にこのイメージを持って取り組まれてください。

 

必ず良い結果に結びついていくと思いますよ(^_^)/

 

と言うのも、僕もせどり初心者の頃にこの資金力の悩みは持っていて、

今回のイメージを意識することで打開してきました。

 

この解説を「あたり前」と思われるかもしれませんが、

実際に実際にここをクリアできずにせどりを諦めてしまう人が大勢いることも事実です。

 

ですが、この解説のイメージを持ってさえいれば、

せどりを諦める必要はまったく無いと理解いただけたと思います。

 

 

このようにそれぞれのステージで悩みは出てくるとは思いますが、

ポイントを絞って正しい手順で進めていけば着実に解決することができます。

 

メルマガ登録でお配りしている、せどりの教科書「せどりディクショナリー」では、

そういったポイントを詳しく解説をしています。

 

僕がせどり初心者の頃から月収120万円の今に至るまでに経験してきた

多くの人が躓くであろうポイントを抜粋していますので参考にされてください。

せどりディクショナリーの詳細

 

悩んでいる時間って本当にもったいないですので、

これを参考にサクッと解決してステージアップしていってくださいね^^

 

もっと知りたい・もっと早くステージアップしたいといった場合は、

メルマガメンバーにお配りしている

「はやてにスカイプですぐに質問できる特典」をフル活用してください!

 

どんどんスキルアップして、せどり上級者への道を歩むお手伝いをさせていただきます^^

 

 

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 



↓せどりディクショナリーの詳細↓ 画像名前

メルマガ登録でせどりの教科書「せどりディクショナリー」をゲットする↓

  
       



 

LINE友だち登録はこちらです♪

お気軽にメッセージください(^_^)/

友だち追加