動画100本にゲームせどりで稼ぐ知識をギュッと詰め込みました!

無料配布中のせどりの教科書「せどりディクショナリー」を確認する↓

せどりのステップアップ方法を暴露します!「量」から「質」に変えればサクッと大きく稼げちゃうんです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
catch3

こんにちは!はやてです。

 

今回はゲームせどりで意識してもらいたい

ステップアップの「バランス」について解説をします。

 

ゲームせどりを進めていけば、必然的に利益が増え資金力も膨らんでいきます。

 

また、最初から仕入れに使える資金が豊富という人も中にはいると思います。

 

そういった状況で実践してもらいたいのが今回のテーマの

「資金力があるなら高利益額商品を狙う」です。

 

大きな利益・安定した収益のためにはこれが必須になりますので、

今回の解説を参考に実践していっていただければと思います(^_^)/

 

では、まずはこちらの動画をご覧ください↓

 

 

せどりのステップアップ手順

 

僕がもっとも理想的と考えるゲームせどりのステップアップ手順は以下のとおりです。

example

 

①の最初の段階で、低価格&高回転商品を多く扱うことで資金力が蓄えられます。

 

以前の記事でも解説をしましたが(資金力が無いなら「低価格&高回転商品」を狙う!

これが最初のステップになるわけです。

 

このステップを通過して資金力をつけた後に取り組んでいくのが、

②の「高利益額商品」になるんです。

 

この手順が理想的だと言えるのは、

 

・最初はだれでも資金力は高くない

・低価格&高回転商品で資金力を養う

・その経験からせどりのスキルが培われる

・最初から高利益額商品だけに絞ると仕入れ数・販売数が伸びない

・高利益額商品の取扱いで利益率・利益額が安定していく

 

こういった理由からです。

 

最初はリスクヘッジも兼ねて低価格&高回転商品をメインに扱い、資金力を培います。

 

そしていよいよ、高利益額商品にチャレンジしていくことで失敗の無いゲームせどりになります。

 

最後に、さらに多くのジャンル・商品を取り入れて安定した収益を実現します。

 

この流れが無理なくステップアップする手順だと思いますので、

今回は②の「高利益額商品」についてしっかりと把握してください^^

 

 

高利益額商品とは?

では次に、高利益額商品とはどういった商品なのかを解説します。

 

高利益額商品=1商品の販売で大きな利益額が見込める商品

 

簡単に言うと、こういった商品です。

 

「なんだ、最初からこれをメインに扱えばいいじゃん♪」

と考えられるかもしれませんが、ちょっと注意してくださいね!

 

と言うのも、この高利益額商品には特徴があるんです。

 

・仕入れ額が高い

・ランキングが低い

 

このどちらかの特徴を持っているか、または両方の特徴を持っている場合が多いのです。

 

ですので、この「高利益額商品だけ」を扱うのは少し危険なんです!

 

ある程度の資金力が貯まってきてから実践することが安全な手順になります。

 

さらに言うと、おいしい商品ってライバルももちろん狙っていますよね?

 

『ランキングが高くて、仕入れ値も安くて、高利益額が狙える』

といった商品はすぐに仕入れられてしまいますので、 

そういった商品に出会える機会はそれほど多くないと考えてください。

 

ですので、高利益額商品を扱うのには少しのリスクも覚悟しなければならないんです。

 

それが上記した「仕入れ額が高い」「ランキングが低い」といったリスクなんですが、

それらを仕入れるために必要なのがある程度の資金力になります。

 

つまり、高利益額商品だけを最初から狙うのではなく、

低利益&高回転商品にこの「高利益額商品」を織り交ぜるといったバランス感覚も必要なのです!

 

このほどよいバランスを実践することで、利益率・利益額が安定してせどりが楽になっていきますよ。

 

 

高利益額商品の例

 

では、これまでお話ししてきた高利益額商品の例を解説します。

 

下の例を見ながら把握していってください。

 

example2

この例のように仕入れ額が高いor売れるまで時間がかかるといった商品が多いと思います。

 

ですが、こういった商品が売れるとでかいですよね。

 

これがせどりの利益の「起爆剤」になるんです!

 

 

こういった高利益額商品を毎月いかに販売できるかがポイントです。

 

つまり、高利益額商品の販売数を増やすことで利益率&利益額の底上げになるんです。

 

 

 

高利益額商品のバランス

 

僕の考えるゲームせどりのバランスがこれです。

balance

このバランスが結果として、安定的に大きな利益を生み出してくれます。

 

ベースとなるのはやはり「低価格仕入れ&高ランキング商品」ですが、

これにプラスして「高利益額商品」を扱っていきます。

 

その数を徐々に増やすことで利益額は膨らんでいきますし、

商品の回転&利益率のバランスも整ってくるんです!

 

このように「大と小を」「高と低」を織り交ぜることがゲームせどりのステップアップの近道です。

 

 

 

高利益額商品を狙おう!まとめ

 

◎せどりのステップアップ手順

①低価格&高回転商品をメインに扱う

②高利益額商品の取扱いを増やす

③様々な「種類」の商品を織り交ぜる

 

◎高利益額商品とは

⇒1商品の販売で大きな利益額が見込める商品

 

◎高利益額商品のバランス

⇒低価格仕入れ&高ランキング商品と高利益額商品を織り交ぜる

 

このように、ゲームせどりのステップアップには「高利益額商品」の取扱いが必須になります。

 

ご自身の資金力・ステージに合わせて取り入れていってもらいたいと思います。 

それが安定収益のコツになりますので、強く意識していってくださいね。

 

実際に僕も、かなり意識してこの高利益額商品を取り扱っています。

 

それが今の自由な生活の大きなポイントになっていることは確かですし、

月収120万円の秘訣でもありますので。

 

もちろん最初は誰でも「せどり初心者」です。

 

ですが、ステージを上がっていく過程で扱う商品や方向性を見直す場面は必ず出てきます。

 

『よし!そろそろ次のステージに進もう』という段階になりましたら、

今回の解説を参考にシフトチェンジしていっていただければと思います。

 

そういった場面でつまずいてしまわないように、

ステップアップの手順をメルマガ登録でお配りしている

せどりの教科書「せどりディクショナリー」でしっかりと把握してください。

 

この中には最速・最短でステップアップするノウハウを詰め込んでいますので、

あなたのゲームせどりに取り入れていってくださいね。

 

せどりディクショナリーの詳細

 

これを参考にサクッと解決してステージアップしていってくださいね^^

 

また、もっと知りたい・もっと早くステージアップしたいといった場合は、

メルマガメンバーにお配りしている

「はやてにスカイプですぐに質問できる特典」をフル活用してください!

 

どんどんスキルアップして、せどり上級者への道を歩むお手伝いをさせていただきます^^

 

 

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 



↓せどりディクショナリーの詳細↓ 画像名前

メルマガ登録でせどりの教科書「せどりディクショナリー」をゲットする↓

  
       



 

LINE友だち登録はこちらです♪

お気軽にメッセージください(^_^)/

友だち追加