動画100本にゲームせどりで稼ぐ知識をギュッと詰め込みました!

無料配布中のせどりの教科書「せどりディクショナリー」を確認する↓

ゲームせどりで仕入れた商品を画像付きで公開!付属品のあるゲームソフトは狙い目!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
catch1

こんにちは!はやてです。

 

もう3月ですね!

 

だんだんと暖かくなってきて過ごしやすくなりましたよね。

 

僕はダウンや厚手のブルゾンはクリーニングに出して

クローゼットにしまっちゃいました。

 

もうすぐゴルフ・釣り・キャンプの季節だ~!とウキウキしています( ̄ー ̄)

 

 

でもそれに比例して、、、

あれもどんどん増えてきて、、、

僕はかなり苦しんでいます^^;

 

 

そう、恐怖の花粉です!

 

外出するときにはマスク着用。

目薬・点鼻薬・飲み薬が必須の毎日です(T_T)

 

ですが、花粉が怖いな~と思いつつも

仕入れは大好きなので、今日も行ってきました。

 

もちろん「ゲーム」を中心にリサーチをしたんですが、

鉄板の商品なんかも見つけてきましたのでご紹介したいと思います(^_^)/

 

ライバルがスルーしがちで、しっかりと利益が取れる商品ですので、

チェックしてどんどん仕入れていってくださいね。

 

 

実は利益がとれちゃう鉄板商品を仕入れ♪

 

今日仕入れてきた商品の1つがこれです。

 

FullSizeRender

http://mnrate.com/item/aid/B008FWIJ8U

 

これって意外と多くの人がスルーしがちかなと思います。

 

 

スルーしてしまう理由は単純で、

「最安値だけで判断」してしまっているからです。

 

 

でも実は、しっかりと利益がとれちゃう商品なんです。

 

今ですとFBAだと4000円くらいで販売できるんじゃないかと思います。

 

仕入れ値の倍以上の値段で販売できて、しっかりと利益が取れますよね?

 

そんなおいしい商品なんですが、

意外と店頭に残ってたりしてライバルがスルーしてくれている商品だったりするんです。

 

 

なぜ仕入れをスルーされがちな商品なのかと言うと、、、

 

 

 

付属品のあるゲームソフト

 

実はこのゲームソフトには「付属品」が付いています。

 

【リアルトーンケーブル】っていうPS3本体とギターを接続するケーブルです。

 

これがあるか・ないかでAmazon内での販売価格も大きく変わってしまうんです!

 

このケーブルが無ければFBAで1000円弱くらい、

ケーブルがあればFBAで4000円くらいの相場でしょうか。

 

その価格差3000円といった感じですね。

http://mnrate.com/item/aid/B008FWIJ8U

 

 

 

こんなにも価格に「差」が出てくるんです。

 

付属品がちゃんと揃っている商品であれば大チャンスです!

 

 

ですが、よく確認しないでリサーチを済ませてしまうと

せっかく利益を生む商品でもスルーしてしまう危険があります。

 

 

(もったいないリサーチ手順の例)

 

リサーチする

  ↓

「最安値」が1000円くらい

  ↓

仕入れ対象外だなっ。スルー決定!

 

っていう感じです。

 

 

これってかなり仕入れ機会・利益の損失をしていますよね^^;

 

ですが考え方を変えると、

これがライバルが仕入れをスルーしがちな理由であり、利益を確保できちゃう理由でもあるんです!

 

 

付属品ありのゲームソフトはしっかりリサーチを!

 

今回のゲームソフトのように付属品が付いている商品は特に要注意で、 

いつもよりも念入りにリサーチする必要があるんです。

 

最安値だけで仕入れの判断をしてしまっているクセがついていると、

こういった商品をスルーしてしまうといったことになってしまいます。

 

やっぱりせどりの肝は仕入れで、

正しい仕入れの方法は「データの読み方」なんです。

 

 

ですので、

検索ツールを使ってしっかりとデータを分析していってください。

 

・付属品がある商品なのか?

・付属品があった場合いくらで販売できるか?

・ライバルの価格設定は?

 

こういったところをじっくりと見て、仕入れの判断をしていきましょう!

 

 

もちろんこれにプラスして、

 

・ランキングの確認

・月に何個売れている商品なのか

 

こういうデータもしっかり見て、分析する必要があります。

 

 

このように、付属品ありの商品は総合的なリサーチ力が必要になりますので、

簡単に見切りを付けずに詳しくデータを見てくださいね。

 

しっかりとデータを見て判断するといったことを繰り返していけば、

おのずと仕入れスキルは身についていきますし、

仕入れの幅もグッと広がっていきますので(^_^)/

 

 

本当に付属品があるの?

値付け本文

 

付属品ありの商品を仕入れる際にもう1つコツがあります。

 

それは、「本当に付属品があるのか」ってことになります。

 

あたり前のことではありますが、実はこれが大きなポイントで、

さらにそれがライバルがスルーしてしまう理由にもなるんです。

 

 

ライバルがスルーしてしまう理由を考えてみると、、、

 

まず、

『リサーチをしてみたけど「最安値」から仕入を諦める』

 

これは先ほどお話しした単純な理由ですよね。

 

 

これにプラスして、もう1つ理由があるんです。

 

それは、

 

『付属品があれば高く売れると分かってるけど、

店頭に付属品が無いからスルーしてしまう。』

 

これです。

 

 

今回、僕が仕入れた商品がそれにあたるんですが、

店頭に出ていたのは「ソフトだけ」でした。

 

【ソフトを持ってレジに行くと、バックヤードから付属品が出てきた】

 

といった感じです。

 

今までの経験から、

付属品はバックヤードに別途保管している場合があると分かっていました。

 

そういった経験から、レジで確認をしたという流れです。

 

 

ですので、もし店頭に付属品が無くても

 

「別の場所に保管されているかも!」

 

と考え、レジでしっかりと確認してみてくださいね^^

 

付属品があればそのまま仕入れられますし、

もし無いようであれば仕入を見送ればいいだけですので。

 

逆に言うと、店頭に付属品を置いていなければ

その分ライバルもスルーしている可能性が高くチャンスになってきますよ^^

 

 

こういった付属品がある商品はレジで確認するということを

実践していってくださいね。

 

 

ゲームせどりマンツーマンツアーについて

 

今回は、今日仕入れてきた「付属品ありのゲーム」について解説をしました。

 

この商品以外にも、ゲームせどりでは付属品がある商品ってけっこう多くあります。

 

ライバルもスルーしがちですし、こういった商品を多く扱っていけば

利益もどんどん上がって行きますよ(^_^)/

 

 

また、先日からお伝えしているゲームせどりツアーでは、

こういった狙い目の商品のノウハウについても知っていただく機会にしています。

 

利益のとれる商品は総取りできるようになっていただきたいと思っていますので^^

 

ツアーに参加していただくことで確実にゲームせどりの幅が広がって、

臨機応変で対応できるようになっていきます!

 

どんな場面・状況でも仕入ができることが

「楽な仕入れ」の条件であったりしますからね^^

 

 

実はこの「ゲームせどりマンツーマンツアー」ですが、かなり問い合わせをいただいてます。

 

残念ですが、環境的な面も考慮してお断りした方もいますが、

やはり0→1へのステップアップにはこのツアーはかなりお勧めです。

 

店舗せどりだとそういった環境面で

多少、有利だったり不利ということもありますので

「私はどうなんだろう、、、?」

と気になる方もいると思いますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

もちろんゲームせどりは電脳でもガンガン攻められますので、

環境が不利でも諦める必要はまったくありません!

 

環境やスタイルに合わせた仕入れ方をしていけば

「仕入れられない」ということはありませんので。^^

 

興味がある方は、こちらのフォームからお問い合わせください↓

ゲームせどりマンツーマンツアー問い合わせフォーム

 

 

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 



↓せどりディクショナリーの詳細↓ 画像名前

メルマガ登録でせどりの教科書「せどりディクショナリー」をゲットする↓

  
       



 

LINE友だち登録はこちらです♪

お気軽にメッセージください(^_^)/

友だち追加