動画100本にゲームせどりで稼ぐ知識をギュッと詰め込みました!

無料配布中のせどりの教科書「せどりディクショナリー」を確認する↓

ゲームせどりで稼ぐためのコツはこれだった!3つのジャンルを「バランスよく」扱って安定収入を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
catch1

こんにちは!はやてです。

 

今回は、ゲームせどりを進めるために必要な「バランス」について解説をします。

 

今までの僕の記事やメルマガでも繰り返しお話しをしましたが、

せどりでは、バランスよく商品を扱っていくことは重要になります。

 

今回は特に「扱うジャンルのバランス」を詳しく解説していきますので、

これを参考にゲームせどりを進めていってくださいね(^_^)/

 

 

では、まずはこちらの動画をご覧ください↓


 

ゲームせどりで扱うジャンルは!?

 

◆ゲーム機本体

◆ゲームソフト

◆ゲーム周辺機器

 

ゲームせどりの基本はこの3つのジャンルを扱っていくことです。

 

「どれか」ではなく、

3種類をバランス良く扱うことが安定した収益を生み出す基本になります。

 

と言うのも、

どれか1つだけに絞ってしまうと、

いずれ、収益に『限界』がおとずれてしまうんです。

 

ゲーム機本体だけで月収100万円、ゲームソフトだけで月収100万円、

こういったことも、

かなり突き詰めて、めちゃめちゃ行動して、スキルを積み重ねて、、、

とやっていけば不可能ではないと思います。

 

ですが、それにはかなりの時間・労力・行動量が必要になるのは簡単に想像できますよね。

 

当然そこまでに達するまでに、挫折してしまう人も出てくると思います^^;

 

ですので、もっと楽に収益を上げるために

3つのジャンルを扱っていくことが正しい選択だと言えます。

 

自分の収益を限定させないためにも、しっかりと3種類を扱っていきましょう!

 

 

知識が応用できちゃうゲームせどり

 

3つもジャンルを広げるのは大変そうと思われるかもしれませんが、

実はこの3つのジャンルはそれぞれの知識を使って仕入れができちゃうんです!

 

3

 

このように、

・ゲーム機本体の知識を応用して、ゲームソフトを

・ゲームソフトの知識を応用して、ゲーム周辺機器を

・ゲーム周辺機器の知識を応用して、ゲーム機本体を

 

仕入れることができますし、もちろんその逆も可能です。

 

ですので、

「どれかのジャンルだけ」に固執するのは本当にもったいないんです!

 

せっかく、それぞれの知識を使って仕入れの幅を広げられるのですから、

やらないのはただの損失でしかありません。

 

 

実は楽なゲームせどりの仕入れ方♪

 

と、ここまで「3つのジャンルをバランスよく仕入れよう」とお話ししましたが、

それは楽に収益をアップできるからという理由もあるんです。

 

ちょっと例を見ながら考えてみて下さい。

 

(パターン①単体のゲームせどり実践)

・ゲーム機本体だけで「月10万円」の利益

・ゲームソフトだけで「月10万円」の利益

・ゲーム周辺機器だけで「月10万円」の利益

 

⇒「月10万円」の利益

 

これは「どれかのジャンルだけを実践」した場合ですが、

いずれも月収は10万円ですよね。

 

では続いて次の例を見て下さい。

 

 

(パターン②3つのジャンルをバランス良く仕入れる)

ゲーム機本体で「月5万円」の利益

       +

ゲームソフトで「月5万円」の利益

       +

ゲーム周辺機器で「月5万円」の利益

 

⇒「月15万円」の利益

 

これだと各ジャンルの利益は5万円なのにもかかわらず、

月収は15万円になります。

 

実はこのパターン②のほうが楽なゲームせどりの仕入れ方になるんです。

 

しかも、労力はパターン②のほうがぜんぜん少なく済んじゃいます。

 

さらに、

1つのジャンルで月に10万円の利益をあげられるようになるまでに必要な時間に比べて

月に5万円の利益をあげられるようになるまでの時間は、半分以下になります。

 

「楽に仕入れができて、収益もアップできる」

それがパターン②をオススメする理由です。

 

つまり、

・1つのジャンルに絞って月10万円の利益

・3つのジャンルをバランスよく扱って月15万円の利益

であれば、②を選択したほうが間違いなく稼ぎやすいんです。

 

ですので、 

この3つのジャンルをバランスよく仕入れたほうが「楽な仕入れ方」

ということをよく意識してゲームせどりを実践していってくださいね(^_^)/

 

 

ゲームせどりのバランスまとめ

 

◎ゲーム機本体、ゲームソフト、ゲーム周辺機器をバランス良く!

⇒どれかのジャンルに絞ると「収益の限界」が!!

 

◎実は、それぞれのジャンルの知識を応用できちゃう!

⇒3つのジャンルは「つながり」があり、仕入れに応用できる♪

 

◎それぞれを仕入れることで、楽に稼げる!

⇒1つに絞るよりも、利益も上がり楽に利益アップ!!

 

限りある時間の中でのせどり実践ですので、

より効率的に稼ぐ選択をしていただきたいと思い、今回のお話しをさせていただきました。

 

より楽に稼げるようになったほうがモチベーションも上がりますし、

自分の理想を叶えるまでの時間も短縮できますからね。

 

実際に僕も、この3つのジャンルの仕入れ量のバランスが整ってきた頃に

月収120万円を達成することができました。

 

おそらく、どれか1つのジャンルに絞っていたらここまでになってなかったと思いますし、

どこかの段階で挫折していたと思います^^;

 

ゲームせどりで自由になりたい!という思いがあるようでしたら、

ぜひ今回の解説を府に落としていただき、

ゲームせどりの3つのジャンルをバランスよく扱っていってください。

 

この3つのジャンルについての詳しい内容は、

僕の作成したせどりの教科書「せどりディクナリー」の中で解説しています。

 

まずは、ゲームせどりで稼いでいくための基礎をここでマスターしてください。↓ 

せどりディクショナリーの詳細

 

やはり、どんなジャンルも基礎が大切で、

その土台があることで成長のスピードがぜんぜん違ってきますからね。^^

 

せどりディクショナリーで学ぶ中で、もし疑問やもっと知りたいことがあれば

メルマガ特典の「はやてに聞いてすぐに解決」の特典をフル活用してください。

 

より深く知って、稼ぐスピードをさらにアップしていってくださいね。

 

 

 

 

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 



↓せどりディクショナリーの詳細↓ 画像名前

メルマガ登録でせどりの教科書「せどりディクショナリー」をゲットする↓

  
       



 

LINE友だち登録はこちらです♪

お気軽にメッセージください(^_^)/

友だち追加