動画100本にゲームせどりで稼ぐ知識をギュッと詰め込みました!

無料配布中のせどりの教科書「せどりディクショナリー」を確認する↓

すごい!年末商戦2016年のゲームの高騰はもう始まっていた!!気になる商品をピックアップして公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!はやてです。

 

ちょっと記事の更新期間が空いてしまいましたが^^;

その間も、しっかりゲームの仕入れをしていました。

 

今回は、ゲームを仕入れる中で気になった商品や情報をご紹介しようかと思います。

ぜひぜひご覧ください(^_^)/

 

 

もうすぐ、あの季節ですね

 

東京でも雪が降ったり、紅白歌手のラインナップも発表されて、

一気に「年末感」がでてきましたよね!

 

年末感、、、

 

そうです。

待ち焦がれている人も多いと思います「年末商戦」の季節です!

僕も毎年、年末商戦の爆発力には驚かされています。

 

平常月よりも、

 

◎商品の価格

◎売れるスピード

◎売れる商品数

 

が格段に増加します。

つまり、売上&利益が平常月に比べ急上昇したりします。

 

僕も昨年は12月は、売上400万円超え&純利益120万円

と過去最高の数字でした!

 

普段であれば、仕入れ対象外の薄利商品でもばっちり利益がとれたり、

普段の倍以上の価格で販売できる商品がごろごろ出てきたりと、、、

 

ある意味「オールブルー」状態でした♪

 

仕入れ⇒出品⇒売れる⇒仕入れ⇒出品、、、

のサイクルが異常に早いんです^^;

出品と同時に次から次に売れてしまう感じで、うれしい悲鳴でした。

 

本当に楽しみな季節です(^_^)b

 

「早く年末商戦に突入しないかな~」

とウズウズされている人もいるかと思いのではないでしょうか?

 

 

じゃあ、いつから年末商戦なの?

 

年末商戦の時期=商品の相場が急上昇する

 

わけですが、

いつからそんな状態になるのか、、、?

 

僕のこれまでの経験から言うと、

間違いなく「年末商戦」と言える時期はクリスマスの10日前くらいかと思います。

このくらいの時期から商品相場の急上昇のピークに入ります。

 

ですが、

商品によっては12月に入ってすぐくらいから相場が急上昇したりします。

 

僕も今日も、仕入れに行ってきましたが、

リサーチをしながら、

 

「おっ!この商品いつもより相場が上がってる」

 

っていう商品がけっこうありました。

 

 

早い商品はもうすでに相場が上がりはじめています!!

 

今くらいの時期から、普段ではあまり気にしない商品なんかも一度リサーチをしてみると

意外と仕入れられたりします^^

 

そんな商品って、ライバルもスルーしがちなので「おいしい仕入れ」になったりしますよ。

 

 

これから価格急上昇?気になる商品

 

僕が気になっている商品のご紹介ですが、

少し前に品薄になった「amiibo」です。

 

この「amiibo」って、ジャンル的には「ゲームの周辺機器」になります。

 

Wii Uや、ニンテンドー3DSに連動して遊べるフィギュアなんですが、

以前は販売される商品が軒並み、プレミア価格(定価超えの価格)になっていました。

 

販売から時間が経過して、生産数が増えてきてからはプレミア価格化は少し落ち着いたのですが、、、

 

しかし、ここのところ少しずつ価格が上昇傾向にあります。

 

理由はシンプルで、クリスマスが近づいているからです。

 

クリスマスの主役はやっぱり子供たちですよね。

子供たちに人気のある商品って、クリスマスが近づくにつれて相場が上がりやすいんです。

 

もともとすごく人気のある商品ですので、

これからさらに価格が上昇する可能性が高いと思っています。

 

 

例えば、

 

amiibo トリプルセット[ガール/イカ/ボーイ]

%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%88%e3%82%a5%e3%83%bc%e3%83%b3

これは、発売当初からプレミア化していたので有名な商品です。

今でも、Amazonではプレミア価格7600円程度になっています。

定価は3240円(税込)ですので、FBA販売であれば3200円以上の利益です。

これからクリスマスが近づくにつれて、さらに価格は上昇すると思います。

 

 

 

②amiibo マリオ【ゴールドVer.】

%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%82%aa

これも、プレミア化していますが今後も相場上昇し続けるのでは?と思っています。

今現在も新品で4000円程度の値段ですので、仕入れ値以上の利益が見込めます。

 

 

③amiibo ルカリオ (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%82%aa

これは安いところでは、新品で980円で買えます。

今現在、Amazonでは3000円以上の価格になっていますが、

もっと上昇するのでは?と思っています。

 

 

④amiibo シーク (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%af

これも新品で980円で買えるところがあります。

同じく、Amazonでは3000円以上の価格になっています。

 

 

このほかにも「amiibo」は、これから相場が上昇する種類が増えるだろうと予想しています。

ぜひぜひ、注意してリサーチしてみて下さい。

 

 

 

では、今回はドキドキワクワクの年末商戦へ向けて、気になる商品のご紹介でした。

 

今回ご紹介した商品以外でも、年末商戦は特に「ゲーム」は稼ぎやすいジャンルです。

ポイントを押さえてしまえば、利益のとれるものがザクザク見つかりますよ(^_^)/

 

僕のメルマガに登録していただけますと、せどりで稼ぐためのノウハウをまとめた

せどりの教科書「せどりディクショナリープレゼントしています。

 

 

動画60本以上(収録500分超え)のコンテンツ集で、

私はやての、せどり知識をたっぷり詰め込んでいます。

 

これは初心者でも、せどり知識0でも、

スムーズにせどりのノウハウを吸収できる内容になています。

 

無料でのプレゼントですので、ぜひゲットしてください(^_^)/

 

 

たとえ、せどり初心者だとしても、この「せどりディクショナリー」で

せどりのノウハウを学んでいただければ、

これからの年末商戦でがっつり稼ぐことができます(^_^)b

 

1年の間で、もっとも簡単に稼ぐことができる年末商戦を、

この「せどりディクショナリー」を活用して、さらに加速してください!
yajirusi_gra1_red

 



↓せどりディクショナリーの詳細↓ 画像名前

メルマガ登録でせどりの教科書「せどりディクショナリー」をゲットする↓

  
       



 

LINE友だち登録はこちらです♪

お気軽にメッセージください(^_^)/

友だち追加