動画100本にゲームせどりで稼ぐ知識をギュッと詰め込みました!

無料配布中のせどりの教科書「せどりディクショナリー」を確認する↓

ハロウィンは稼げる季節です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!はやてです。

 

秋ですね~。

いたるところでハロウィンですね~。

 

僕も仕入れの合間にハロウィンしてきました。

2

Tully’s Coffeeの「ハロウィンパンプキンスワークル」です。

これ、おいしい!

期間限定じゃなくて、通年で飲みたいです(^_^)/

これ飲んで気分だけハロウィンを満喫しました(笑)

 

 

さて、このハロウィンの季節が終わると次は??

そうです。クリスマスですよね。

 

ゲームに限らずAmazon内の相場がぐんっと上昇します。

楽しい季節ですよね♪

 

はやく年末商戦に突入しないかな~と待ち焦がれている方も多いと思いますが、

実は、今の時期もせどり的には「おいしい季節」なんです。

 

3

 

これは昨日の仕入れの一部ですが、

この1店舗での仕入れ数はゲームソフト31本です。

 

この店舗の滞在時間は30分ほどで見込み利益7万円弱です。

600円仕入れ⇒4500円販売予定

900円仕入れ⇒6000円販売予定

などなど、おいしい仕入れができました。

 

もっと他の店舗も周る予定でしたが、ここで満足してしまい

Tully’sでお茶して帰ってきてしましました(笑)

 

仕入れた商品のほとんどが「投げ売り」されている商品でした。

 

今の時期はこのようにおいしい仕入れができる時期だったりします(^_^)/

 

実は、この時期は「商品入れ替え」の時期なんです。

 

ゲームに限らず多くの店舗で、クリスマスに向けてデットストックになっている商品を値下げしてさばこうとします。

 

『クリスマスに売りたい商品用のスペース確保』

 

のためです。

 

そうすると、普段ではありえないくらいの投げ売り商品などが出てきます。

 

この値下げのタイミングは店舗によってそれぞれですが、

早いところでは10月下旬のハロウィンの季節に実施するところも多くあります。

 

僕が今回、投げ売り商品を狙った店舗では大きな告知はありませんでした。

しれっと値下げされていました^^;

 

しかし、去年の経験からこの系列店は「ハロウィンの季節に投げ売り」と分かっていました。

気にして見るようにしていた結果、おいしい仕入れができました。

 

まだまだ多くの店舗でこれから値下げをしてくる可能性が高いので、

気にしてリサーチをして下さい。

 

ハロウィン終了⇒11月に突入⇒クリスマスの準備⇒商品整理⇒値下げ

 

です。

 

「勢い」を持って年末商戦に乗り込むために、この時期もがんばっていきましょう!

 

おいしい仕入れができるかもっ!?の時期です♪

 

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

ご質問などあれば「問い合わせフォーム」より気軽にご連絡ください(^_^)/

 

 



↓せどりディクショナリーの詳細↓ 画像名前

メルマガ登録でせどりの教科書「せどりディクショナリー」をゲットする↓

  
       



 

LINE友だち登録はこちらです♪

お気軽にメッセージください(^_^)/

友だち追加