動画100本にゲームせどりで稼ぐ知識をギュッと詰め込みました!

無料配布中のせどりの教科書「せどりディクショナリー」を確認する↓

せどりの利益が拡大する「店舗アプリの登録」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!はやてです。

すっかり秋らしくなりましたね。

朝夕も涼しくなって、過ごしやすくなりました。

暑いのが苦手な僕としては、このくらいの気候がジャストです。

 

さて、今回はせどりの利益を拡大してくれる

「おすすめの店舗アプリ」

について解説をしたいと思います。

 

せどりは、日頃からいかに、

アンテナを高く持つかが重要です。

 

有益な情報をいち早くキャッチして行動に移す。

そうやって利益を膨らませていきます。

 

特に有益な情報と言えば、

 

「 セールの情報 

 

ですよね。

ゲームせどりも例外ではなく、セールに参戦することで利益は拡大します。

 

今回、ご紹介する店舗アプリはそのセール情報をキャッチするために

ぜひ登録をしておいてほしいと思います。

そのほかにもおいしい情報を得ることができますので、その内容を解説していきます。

 

 

ゲオアプリ

 

geo

まずは、「ゲオ」の公式アプリです。

ゲームせどりで有益な情報が満載のアプリになります。

 

 

セール情報

img_2054-1

 

セールを開催するときなどに、アプリのトップ画面に表示されます。

表示をタップすれば、より詳しい内容を見ることができます。

店舗に仕入れに行く前に、アプリをチェックしてセールの内容を確認すると

スムーズに仕入れができるようになります。

 

 

クーポン

1

アプリを登録することで、クーポンが配布されます。

 

今だと、

・950円以上の新品ゲーム周辺機器全品200円引き

というクーポンが出ていますね。
(※利用期限:9月25日まで)

img_2056

余談ですが、僕はこのクーポンを利用して、1480円(税抜)のある周辺機器を20個ほどかき集めてきました。

Amazonでは3500円前後で販売できる商品なのですが、このクーポンを使えば

さらに利益が拡大します。

今回のクーポン以外にも、いろいろな種類のクーポンが配布されてきますので

仕入れの前に必ずチェックをするようにしています。

 

 

 

TSUTAYAアプリ

 

tsutaya

次に、「TSUTAYA」の公式アプリです。

このアプリもセール情報・クーポンを受け取ることができます。

 

 

セール情報

img_2058

セールを開催するときには、トップ画面の「特集&キャンペーン」に表示されます。

 

 

 

img_2060

 

今だと「秋の激トク!セール!」をやってますね。
(※9月29日まで開催)

1480円以下のゲームソフトを3本以上同時購入で半額になる

とってもおいしいセールです。

もちろん、僕も参戦してきました。

 

TSUTAYAのゲームセールは、店舗側が積極的にアピールしてこない印象です。

ひっそりと開催されていることが多いです。

セールをしているのに、店員さんも把握していないなんてことも僕は何回も経験しています(汗

その場合には、こちらから「今、セールやってますよね?」と会計時に伝えていますが、、、

こんなこともありますので、

この公式アプリでセールの情報を自分から掴みに行きましょう!

 

 

クーポン

img_2064

 

 

TSUTAYAのクーポンは、少し特殊です。

クーポンは全ての店舗で共通して使えるわけではありません。

「マイストア」登録をした店舗のクーポンのみ使えます。

img_2065

 

ただし、「マイストア」登録ができる店舗は5店舗のみですので、

6店舗以上のクーポンを使おうとした場合は、すでに使った店舗を「マイストア」解除をしてから、

新たな店舗の「マイストア」登録をする必要があります。

1日で6店舗以上、お店を周ってせどりをする場合は、このような工夫が必要になります。

もう少し、改善してくれると使いやすくなるのですが、、、

 

 

 

今回は、「ゲオ」「TSUTAYA」の公式アプリをご紹介しました。

インストールして登録をするだけで、セールなどの情報をキャッチすることができます。

さらには、クーポンを使って利益を拡大させることも可能です。

 

僕は、これらのアプリを最大限に活用してゲームせどりをしています。

今回ご紹介した2店舗以外でも、せどりの仕入れ対象となる店舗の

公式アプリは複数あります。

 

これらの店舗公式アプリはゲームせどりでは「必須アイテム」だと思いますので、

ぜひインストール&登録をしてみてください。

 

 

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

もし、分からないことなどがありましたら「問い合わせ」からご質問ください。

 

 



↓せどりディクショナリーの詳細↓ 画像名前

メルマガ登録でせどりの教科書「せどりディクショナリー」をゲットする↓

  
       



 

LINE友だち登録はこちらです♪

お気軽にメッセージください(^_^)/

友だち追加