• このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!はやてです。

先週、ハワイに行ってきました。

南の島で少し遅い夏休みを満喫してきました♪

 

ここ数年は沖縄旅行が夏休みの定番だったのですが、今回は奥さんの

今年はハワイに行きたい!

というリクエストに応えてみました。

 

子供を連れての海外旅行でしたが、やっぱり最高でした~。

 

海が青い!料理の量がすごい!

 

娘も奥さんも大はしゃぎでした(笑)

 

 

初日、成田空港で乾杯

ハワイに行く前に、日本のビールの「飲みおさめ」とカフェで乾杯しました。

写真のとおり一番搾りです。

(ハワイに到着した後に気付きますが、日本のビールはどこでも飲めました、、、)

img_1949

 

 

ハワイ到着

ホテルのチェックインまで少し時間があったので、

アラモアナセンターという場所でショッピング&ランチをしました。

 

 

dscf3550

BLUE WATER SHRINPというお店のガーリックシュリンプ&ステーキプレートです。

かなりボリュームがあっておいしい!

 

 

dscf3328 dscf3303

ランチ後に、ホテルへ向かいました。

ヒルトン・ハワイアンビレッジというホテルに泊まりましたが、

敷地が広すぎです(汗

敷地内にショップが90以上、プライベートビーチが目の前、プールも4つもあって、

このホテルだけで十分楽しめるんじゃない?と思えるほどでした。

 

 

dscf3332

tom_top

チェックイン後は、ワイキキビーチを散歩してから

Tommy Bahama Restaurantというお店でディナーを楽しみました。

日本のテレビのロケなんかでも、たまに出てくるお店です。

 

 

ハワイ旅行2~4日目

 

dscf3370 dscf3371

ダイヤモンドヘッドに家族で登りました。

1時間くらいで登れちゃうんです。

娘もがんばって登りました。

 

 

dscf3531

カメハメハ大王像です。

ホノルルの最高裁判所の前に立ってらっしゃいました。

 

 

dscf3649

日立のCMでお馴染みの、あの木なんの木です。

正式名称は「モンキーポッド」らしいです。

とにかく、でかい!

 

 

dscf3446 dscf3444

3日目のディナーをした、Shore Bird Restaurant & Beach Barというお店です。

海沿いにあって、いい雰囲気でした。

 

 

dscf3592 dscf3691

ABCストアーです。

日本のコンビニみたいなお店で、なんでも揃っていました。

赤いきつねも一平ちゃんも売ってるんです。

 

 

dscf3521

そして、そして、

びっくりしたのが、ハワイにもBOOK-OFFがあるということ。

トロリーバスで移動中にたまたま発見したので、立ち寄ることができなかったのが心残りです。

 

 

とにかく、キレイな島でした。

人も多いですが、海が青くて、メインストリートにもヤシなどの緑がいっぱいありました。

 

1週間、本当にあっという間に過ぎました。

次は1ヶ月くらい滞在したいです!

 

最後に、写真集です(笑

dscf3329 dscf3653

dscf3331 dscf3400

dscf3408 dscf3485

dscf3600 dscf3560

dscf3522 dscf3629

 

「もっとがんばってまた来よう」と思わせてくれる旅でした。

 

 

追伸 せどりで世界が変わり

 

以前のような、いち会社員では行けなかっただろうな~と考えさせられる旅でした。

せどりに出会い、僕の生き方と生活スタイルは本当に大きく変わったことを実感しました。

 

せどりを知り、専業になり、ゲームせどりを突き詰めたこと

 

その選択は間違っていなかったと今更ながらに再認識しました。

 

 

人生はちょっとした「きっかけ」と少しの「チャレンジ」で変えることができます。

「思い描く理想」は夢物語ではありません。

もしあなたが今の生活に満足していない・今を変えたいと考えているのなら、

少しのチャレンジをすることを選択してみてください。

 

僕のおすすめはこのブログでもご紹介している「ゲームせどり」です。

 

まったくの未経験者でも

ゲームの知識が無くても

 

スムーズに取り組めますし、なによりも楽しみながら結果が出やすいビジネスです。

ぜひぜひチャレンジしてみてください。

きっと、思い描く理想を叶える手助けになってくれるはずです。

 

もし、ゲームせどりについて知りたいこと・分からないことがあればご質問ください。

僕のゲームせどりの経験を返信させていただきます。

 

 

↓せどりディクショナリーの詳細↓ 画像名前

メルマガ登録でせどりの教科書「せどりディクショナリー」をゲットする↓